2022.09.29

出会いがなさすぎる!モテるための具体的な行動、注意点をご紹介♡

仕事と家の往復で出会いが全くないと、「恋愛したいけどできない」といった悩みがでてきますよね。そこで本記事では、出会いのない女性がモテる方法についてまとめました。どのような行動を起こせば出会いを求められるのか、ひとつひとつ見ていきましょう。
出会いがない人におすすめなのが、マッチングアプリを利用すること。最近はマッチングアプリの監視も徹底されており、最低限のことを理解しておけば危険はまずありません。

マッチングアプリは、以下の特徴のものを選びましょう。

・恋活目的であれば恋活メインのマッチングアプリ
・婚活目的なら真剣度の高い婚活メインのマッチングアプリ
・身分証審査がある
・監視体制が整っている
・アダルト掲示板がない

上記のマッチングアプリを利用し出会いを探して、いざ会うときは以下のことに注意しましょう。

・相手の指定した個人経営のお店には行かない
・初めて会うときは大手のお店を利用する
・なるべく昼に会い、ホテルが近くにある場所を避ける
マッチングアプリが不安な人におすすめなのは、「友人の紹介」です。

直接友達に紹介をお願いするのが恥ずかしいのなら、「彼氏が欲しい」「いい人いないかな」と友達に伝えてみましょう。自然と紹介してもらえるケースもあります。あなたの好みを分かっている友人なら、適任の男性を紹介してくれるでしょう。
月に1回でも外に出る気力があるのであれば、お酒のある場所に足を運んでみましょう。知り合い同士の飲み会もありですし、会社の飲み会に顔を出すのもおすすめです。

今まで知らなかった相手の一面を知れば、気になるきっかけになるかもしれません。ただしお酒に酔ったとしても、身体の関係は持たないようにしましょう。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事