2022.10.02

この子が頭から離れない!彼に好かれるためのモテテクって?

気になる男性に好意を持ってもらえたら嬉しいですよね。でもどうしたら彼に好意を持ってもらうことができるのでしょうか。

今回は彼に好意を持ってもらうテクニックを3つ紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
男性の気を引くには、バッチリ決まったメイクやちょっと露出の高い服の方がいいのではないかと思う方もいますよね。でもそれは間違いです。確かにそういう女性を好きな男性もいますが下心もありそうです。

好きな人の前ではそれとは正反対のナチュラルなメイクや清潔感のある服装がオススメですよ。バッチリ決まったメイクや服装よりも男性が受け止められるような緩さが必要です。また、メイクは唇を重点的に。話している時などついつい唇に目がいく時間は多いので、彼がみて魅力を感じるような唇を目指してください。
男性は一緒にいて楽しそうにしてくれる女性や、よく褒めてくれる女性に惹かれる傾向があります。女性でも分かりやすく自分への好意が見える相手って気になりますよね。

男性も同じです。言葉で好きと伝えなくても、態度や笑顔である程度の好意は伝えることができます。

また、男性は褒められることが大好きです。これも、女性も同じですよね。いつも褒められていると気分がいいですし、そんなに褒めてくれる相手が気になってしまうなんて良くあることです。彼のいいなぁと思う部分は素直に褒めてあげてください。
男性は女性に比べてプライドの高い方が多いです。なので、女性から頼み事やお願い事をされると嬉しいと感じるようです。

彼に迷惑をかけないようなちょっとしたお願いをしてみましょう。彼は頼りにされたと感じるのできっと喜びますよ。お願いを聞いてくれた後は、感謝の気持ちを伝えたり、嬉しい気持ちを表現するのを忘れずにしてくださいね。

あなたの嬉しそうな表情を見て彼は役に立ってより嬉しい気持ちになるでしょう。彼があなたに気があるならば、あなたをもっと喜ばせたいと思ってくれるかもしれませんよ。
彼に好意を持ってもらう3つのテクニックを紹介しました。好意を持ってもらうには効果抜群のテクニックなのでぜひ試してみてくださいね。この3つの方法を試して彼と素敵なカップルを目指してください。

(elliott/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事