2022.10.01

【誕生月】実は相性最悪!「別れやすいカップル」TOP6<後半>

どうしてお互い好きで交際したはずなのに別れてしまうのか?
それは交際前にはわからなかった価値観の違う部分が見えてしまうから。
100年の恋も1日で冷めることもあるのが世の中ですよね。

後半は、誕生月別(女性×男性)の「別れやすいカップルTOP6」1~3位をチェックしてみましょう。
お互いに思いやりが少しかけてしまいがちで、自分が正しいと思うことにはひたすら攻撃してしまいます。
相手を尊重することができればよいのですが、一度出した矛をおさめることはなかなかできず一度の喧嘩で破局となってしまうことが多いです。
交際をしてしまうとあなたは気をすぐに抜いてしまいがちです。
気を抜くことができるのは将来結婚をする上で非常に大切なことなのですが、男性側はそれにげんなりしてしまいそうです。
別れないようにするためにはそうした地道な努力と辛抱をしないといけないでしょう。
第1位は、6月生まれ×5月生まれ。

デリケートな話ですが身体の相性があいません。
お互いに一気に冷めてしまうきっかけとなるでしょう。
好き嫌い以前の問題に恋への情熱が冷めますので、失恋自体はあなたにとっても相手にとっても痛手とはならないようです。
心身ともに相性のよい相手を探すのであれば5月生まれ以外で探してみるとよいですよ!

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事