2022.10.02

【星座別】体力温存!10月上旬、「今は恋愛を控えるべき女性」TOP6<後半>

恋をしていると幸せになれる時もありますが、疲れてしまう時もあります。
10月上旬に恋愛は控えたほうがいい女性を、ランキングにまとめてみました。

後半は、12星座x兄弟構成別の「10月上旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」1~3位をチェックしてみましょう。
恋にクールなあなたですが、10月上旬は冷静さを失ってしまいそう。

強く惹かれる相手に、どんどん夢中になりそうな時期です。
しかし感情のままに動いてしまうと、自分らしくない行動をしてしまうことに。
熱くなりすぎて空回りしたりしないためにも、この時期は慎重に過ごしましょう。
10月上旬は、恋愛運がダウンし心が疲れ切ってしまうようです。

仕事などで忙しく、恋を楽しむ余裕がなくなってしまいそう。
疲れが原因で些細なことでイライラして、好きな彼とギクシャクしてしまうかも。
この時期は恋をちょっとお休みするつもりで、恋から離れた方が良さそう。
第1位は、おとめ座の人。

誰よりもナイーブで、細かなことによく気付くおとめ座のあなた。

10月上旬は恋愛運が下がり、テンションがどうやっても上がらない時期になりそう。
恋愛での悩みや不満が積み重なり、うんざりしてしまうかも。
今は恋の一休みが必要な時期なので、無理をしないことが大切です。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事