2022.10.01

【誕生月×血液型 】居心地よすぎっ!「倦怠期がない相性抜群なカップル」TOP6<後半>

お互いが飽きてきてダラけた感じになってしまう倦怠期。
できるだけ倦怠期は避けて過ごしたいものですが、相性が良ければ倦怠期を迎えなくても、安定したお付き合いができるかもしれません。

後半は、誕生月×血液型別の「倦怠期がない相性抜群なカップル」1~3位をチェックしてみましょう。
ほどよく真面目に、ほどよくユーモアたっぷりに、明るく楽しいお付き合いを楽しめる2人です。
また研究熱心なところは共通しており、向上心、学びに対する態度など、切磋琢磨して前に進めることも相性のよさのあらわれでしょう。
お互いに行動力のあるカップルです。
こうだと思ったことはすぐに実行し、また、そうできることをお互いに尊敬しています。
毎日同じことを繰り返すなんて、退屈すぎて無理! と思っている2人にとって、一緒に新しい何かを探すのは何よりの楽しみでしょう。
第1位は、7月生まれのO型×2月生まれのAB型。

自分の好きなものや興味のあることについて、深く掘り下げていくことのできる2人です。
またお互いに堂々とした振る舞いは、お互いにとってリスペクトを持てるポイントとなるでしょう。
相手を褒める姿勢も、2人がいつまでも一緒に頑張り続けられる秘訣です。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事