2022.10.03

【星座別】10/3~10/9♡「今週の恋愛運」TOP6<後半>

4月から続いていた冥王星の逆行が、週末に終わります。
こうした運気切り替えの時期は、不安感が強くなることもあるかもしれません。
恋愛面では無闇にお相手の気持ちを疑ったりして、こじらせるようなことのないように気をつけたいものです。

後半は、十二星座別の「今週の恋愛運(10/3-10/9)」1~3位をチェックしてみましょう。
自分らしい、落ち着いた冷静な考え方ができるかどうかがミソ!
本来てんびん座さんの得意分野になるので、かっとしたり、あわてたりしそうになったときは、ぜひ自分やお相手の状況を冷静に分析してみましょう。
いい距離感で仲良くなれる異性とのご縁がある時期です。
とにかく波風立てずに、仲良く過ごそうと考えてしまうのは、かに座さんの長所。
ただ恋人とは、ときには思うコトを素直に話し、本音でぶつかり合ったりしたほうが、かえってうまくいくでしょう。
新しい恋をするなら、いいところを見せようとして自分をいつわり過ぎないように。
第1位は、いて座。

新しい恋愛の局面に積極的になれる時期。
特に恋人とは将来の話をするのに最適です。
片思いの相手には、楽しいと思う時間の過ごし方をヒアリングしてみて。
会話のなかから思わぬ共通点が見つかり、盛り上がることができるので、好きな映画やレストランなど聞いてみるのも良いでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事