2022.10.03

【星座別】10/3~10/9♡「今週の恋愛運」TOP6<前半>

4月から続いていた冥王星の逆行が、週末に終わります。
こうした運気切り替えの時期は、不安感が強くなることもあるかもしれません。
恋愛面では無闇にお相手の気持ちを疑ったりして、こじらせるようなことのないように気をつけたいものです。

今回は十二星座別の「今週の恋愛運(10/3-10/9)」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
過去の恋愛を思い出すことが増えているのは、恋愛運が上昇中である証拠かも。
以前にマイナスの恋愛経験があるのなら、その教訓を今の恋愛にぜひ活かしてみましょう。
逆にいえば、必ず学ぶべきところがあったはず。
これから恋愛の人も、ぜひ過去の自分の足りない部分を思い出してみて。
恋愛トラブルは正直、分が悪そう。
争わないのが今はベストです!
新しい恋愛なら、トラブルがちな相手には一切関わらずに、ポジティブな気持ちを感じさせる人からすぐ離れるようにすると、良い結果が出るでしょう。
第4位は、うお座。

派手さはなくとも、お互いにじっくりと、一緒に頑張っていける人が相手ならうまくいきます。
とりわけ新しい恋愛を探しているなら、相手選びの指針にすると良いでしょう。
恋人同士の場合、今はお相手に多くを求めすぎないことも大切です。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事