2022.10.04

【星座別】10月前半、「次のデートで進展しそうな女性」<第1~3位>

今までコツコツと温めてきた大好きな人との関係が、この秋こそ思い描いていた展開に発展するかも!

そこで今回は、12星座別「10月前半、次のデートで進展しそうな女性」の1位〜3位をご紹介します!
あなたは過去の恋のトラウマを引きずっているかもしれませんね。
しかし、その心の傷も彼の笑顔に癒されて徐々に薄らいでいくようです。
次のデートで彼から告白があるでしょう。
その時、あなたはこの人なら大丈夫と一歩進む勇気を持つことができそうですよ。
次のデートではちょっとした意見の食い違いがあって喧嘩になるかも。
しかし、お互いの思いと反省を伝えることで解消できます。
このやりとりがふたりの絆を深めてくれるでしょう。
やっぱりこの人しかいないとお互い確信し合うことになり、どちらともなく付き合おうかと交際に進む展開になりそうです。
第1位は、おひつじ座の女性。

デート中に彼のお母さんとばったり出くわし好印象を持ってもらえそうです。
その後は「いつ付き合うの?」と後押しをしてくれ、彼は決心を固めるでしょう。
次のデートの時には彼から告白がありそうですよ。
いつ彼の身内とあってもいいように、和やかな笑顔を絶やさないよう意識してくださいね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事