2022.10.04

【星座別】今月アツーい恋をするのはこの星座♡10月、「情熱的な恋をする女性」<第4~6位>

夏は終わりましたが、真夏のような熱い恋心に燃えている女性を紹介しますよ!
その恋の結果についてもしっかりとお伝えしていきます。

今回は星座別の「10月、情熱的な恋をする女性」の4~6位をお送りします!
あなたがいいなと感じた相手に対しては、ブレずにひたすらアピールをしていきます。
どんなに脈がなさそうな相手であっても後悔をしないようにと、あらゆる方法で自分のことを知ってもらおうとします。
第三者からその相手の情報を聞き出すことができると恋愛成就の確率が上がります。
友人と協力してお互いに別の好きな人との交際が叶うように動いていきます。
気になる相手と話せる機会を作りあったり、相手のいいところを知ってもらったりと、お互いに心強い恋仲間となるでしょう。
その甲斐あって交際できる確率は飛躍的に高いです。
第4位はやぎ座。

直接話はしたことがない相手に対して恋に落ちてしまいそうです。
どうにかして自分の好意が伝わるようにと情熱的なラブレターを送ることになります。
ラブレターを送ったことがなくて不安だとしても結果は良い方に転びそうですからあなたの熱い思いを表現してみてください。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事