2022.10.06

【星座別】別れが近い...!?10月前半、「恋の苦労が増える女性」ランキング<第4~6位>

星が綺麗な秋の夜長を素敵な恋人と過ごしたいと願うのは誰しも同じことでしょう。しかし、この時期に恋を控えた方がいい人もいるようです。

今回は12星座別「10月前半、恋の苦労が増える女性ランキング」の4位〜6位をご紹介します。
我の強い部分があって喧嘩になりがちかも。恋愛関係も人間関係なので、わがままを抑えることができないと長続きしません。自分の思いを抑え相手の意見に耳を貸し、受け入れるということを学ぶ時期のよう。10月前半はあなたにとって成長の時期となるので少々恋に苦戦しそうです。
恋をしようと思っても、自分の趣味を優先することが多く、交際が面倒と思ってしまう気持ちとの戦いがあり苦労するでしょう。あなたはまだまだ自分のやりたいことを優先したい気持ちの方が強いよう。中途半端な気持ちで恋愛をスタートしても続きません。それよりはやりたいことに没頭した方が良いでしょう。
第4位はてんびん座の女性。

あなたに結婚願望があっても、交際する相手はことごとく結婚に興味がない人ばかり。10月前半に出会う人はまたもや同じタイプの男性のようです。真剣に結婚を考えているならば、この時期は出会いを控えタイミングを待った方が良さそうです。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事