2022.10.07

【星座別】10月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」ランキング<第4~6位>

「恋の話で盛り上がれない。私って変かな?」そんな悩みを持つあなたは、感覚的に今は恋愛するタイミングではないと気付いているのかもしれません。

そこで今回は星座別「10月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性ランキング」の4~6位をお送りします!

 
この時期、もっと世界を広げたいと、好奇心が止まらないのが「しし座」のあなた。
恋愛も楽しみたいけど、最優先に出来ない事で、相手にも、自分にとってもストレスになりそうです。
あなたがやりたい事に夢中になる姿が、周囲に魅力的に映るという事も知っておきましょう。
 
この時期、「社会的に一人でも多くの人に尽くしたい。」という気持ちが強くなるのが「やぎ座」のあなた。
今、焦って恋人を作ろうとしても、結果思い通りにいかず相手を“足かせ”と感じてしまいそう。
また、休日は自分の関心のある分野で、充実した時間を過ごしたいというのが本音でしょう。

第4位は、みずがめ座。

仕事や勉強など、努力が実る時期を迎えているのが「みずがめ座」のあなた。
関わっていく人達にも、今後変化が現れるでしょう。
未来がこれまでより、はっきりと描かれ始めるタイミングに、恋愛という1つの分野に縛られたくないという思いが強くなりそうです。
 
(檀ひみか/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事