2022.10.06

【A型×星座別】新しい恋の予感!「恋の神展開」を迎える女性ランキング<第4~6位>

2022年も終わりに近づいているのに、あなたの恋がどこへ向かっているのか、わからなくなっていませんか?
恋の神展開は、あなた自身の気づきから生まれます。
可愛いあなたと、楽しい恋を取り戻しましょう。

今回はA型×星座別「恋の神展開を迎える女性ランキング」の4〜6位をお送りします!
距離を置いていた人から連絡がありそうです。
あなたは仕事や他の活動が忙しくて、恋愛にはあまり乗り気でないかもしれませんが、これは大きなチャンス。
後戻りではなくて、新たな恋のスタートとして考えましょう。恋の神展開に必要なのは、ちょっと見方を変えることです。
あなたとパートナーの関係は、新たなフェーズを迎えるでしょう。
たとえば、仕事が忙しいならデートは後回しでいいよと、あなたは本当の気持ちを隠していました。
「あなたがいなくて寂しいな」本音を言えたら、恋の神展開はすぐそこです。
片思いの相手にも使えるフレーズです。覚えておいて損はありません。
第4位は、かに座。

あなたが無意識に抱え込んでいたことを手放す時でしょう。
身動きが取れなくなって、もう限界のようです。彼のために食事を用意したり、身の回りの世話をしたりは、いったん休止。
まずあなた自身のこと、それからパートナー。指図を止めて彼に任せれば、全てが回り始めて恋の神展開を迎えます。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事