2022.10.04

あざとテク♡ハンドクリームで気になる彼と急接近する方法とは?

寒い季節が来ると女性にとって欠かせないのがハンドクリームですよね。手指の乾燥を防いでくれるので、いつも持ち歩いている女性も多いのではないでしょうか。

実はこのハンドクリームで彼との急接近できる方法があるって知っていますか?ハンドクリームで彼との距離を縮める方法を紹介します。
ハンドクリームを塗るときについつい出しすぎてしまうときありますよね。仕方なく肘やかかとに塗ったりしてごまかす方が多いとは思いますが、この余ったハンドクリームを隣にいる彼に「出しすぎちゃったからもらって?」とさりげなく渡してしまいましょう。

男性はハンドクリームをもらえてラッキーと思ってくれるので嫌がる方は少ないのではないでしょうか。女性にとっては気になる男性にさりげなく触れられるチャンスですよね。彼もあなたのことが気になっていたらきっとドキドキしてくれますよ。
ハンドクリームを彼に渡すときにどうしても手と手が触れ合ってしまいますよね。相手によっては慣れ慣れしいと感じたり、嫌悪感を感じてしまうこともあるようです。

相手の反応をしっかり見て試してみてくださいね。相手が断ってきたときは素直に引くことも大切ですよ。
ハンドクリームを彼と分け合う行為は、彼に急接近するチャンスでもあります。相手によって渡し方を変えてみてくださいね。

まだよそよそしい雰囲気の二人ならば、指先で彼の手にちょんと載せるように渡しましょう。彼と仲が良い間柄ならば、彼の手に直接ハンドクリームを塗ってあげるのもいいでしょう。

相手が付き合っている彼氏ならば、マッサージまでしてあげると彼はきっと喜んでくれますよ。
今回は、ハンドクリームで彼との距離を縮める方法を紹介しました。実行するときは絶対にさりげなくやるようにしてくださいね。

わざとらしさが伝わると彼に引かれてしまう可能性も。上手にやれば、きっと彼をドキドキさせることもできるし、2人の距離も縮まりますよ。

(elliott/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事