2022.10.05

他の男なんて見ないで!男性が【追いたくなる女性】の特徴3選♡

彼から求められるような女性になりたいと思ったことはないでしょうか。お互いに愛情表現をして満足するだけではなく、男性が必死になるようなドラマチックな恋愛を夢見る人もいますよね。

では、どういう女性になれば男性が夢中になり、必死に「俺だけを見て!」という気持ちを持ってくれるのでしょうか。普段はクールな彼も夢中になるような女性の特徴を3つ紹介していくので、ぜひチェックしてくださいね。
周りの人から頼られ、愛される女性ってやっぱり魅力的な人が多いですよね。ただし魅力的すぎて彼氏がいてもアプローチをされるようなケースもあり、付き合っている男性としては気が気じゃなくなることも多いんだとか。

そのため、人望がある女性になると、彼から今以上に愛される可能性は高まります。周りの人に親切にして「やっぱり〇〇さんがいないとダメだよ」なんて言われる素敵な女性を目指してみてください。
誰かと長時間一緒にいるのなら、気が合うことが重要ですよね。やはり価値観が合う女性と出会ったら、手放したくないと思う男性が多いようです。「それでも価値観なんて簡単に変えられないし、無理をするのは相手にも失礼」と思う人もいるでしょう。

ですが、趣味や好みであればある程度彼に寄り添うこともできますし、そうしているうちに徐々に二人の価値観は近づくもの。ずっと一緒にいたい人を見つけたら、彼に寄り添うことを意識してみるのも良いのではないでしょうか。
「彼のことを手放したくない」や「彼とずっと一緒にいたい」という気持ちが強すぎると、彼に依存してしまいがち。ただし、そういう女性は彼から「重い」や「面倒」と思われる女性になってしまうでしょう。

むしろ自立していて「すぐにどこかに行ってしまいそう」と思わせる女性の方が、彼から本気で求められることが多いんだとか。金銭的にはもちろん、精神的にも自立した大人の女性になる方が、男性から愛されることもあるみたいですよ。
男性から求められるような女性になることで、付き合ってからも必死に求められるような恋愛を楽しめるでしょう。彼から愛されていることを実感したいのであれば、素敵な女性を目指して日々の努力を続けてくださいね。

(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事