2022.10.12

【誕生月別】1位は似た者同士!?「必ず結ばれる2人」<第4~6位>

「最愛の人と結ばれて幸せになりたい♡」と願ったことはありませんか?
出会って恋に落ちて、必ず結ばれることになるのは、どの月に生まれた2人なのでしょうか?

今回は誕生月別「必ず結ばれる2人」を、第4~6位をお送りします!
堅実な愛を育み、結ばれることになりそうな1月生まれの女性と5月生まれの男性。

宿命的に結ばれる運命で、お互いに強く惹かれ合うでしょう。
2人が結婚をしたら、慎ましく支え合って幸せに暮らしていけそうです。
女性は男性のサポートを熱心に行うと同時に、常に朗らかな男性に癒されそう♡
オープンな恋愛を好む8月生まれの女性と12月生まれの男性。

この2人は、周りが羨むような素敵な恋をして結ばれる運命のようです。
情熱的な恋を経て結ばれ、結婚後もお互いの情熱は変わりません。
時にケンカをしても、すぐに仲直りができて良い関係でいられそう♡
第4位は9月生まれの女性×9月生まれの男性。

共に9月生まれの2人は、まるで親友のように価値観がピッタリ。
恋愛観や趣味、好みが似ていて強く惹かれ合い結ばれることになるでしょう。

お互いに几帳面なので、トラブルのない安定した関係が続きます。
おしどり夫婦という言葉がよく似合う、素敵な夫婦になれそうです♡

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事