2022.10.20

【状況別】男性がされたらベタ惚れする愛情表現&言動とは

男性からベタ惚れされる愛情表現をしたいなら、TPOをわきまえるのがおすすめです。場所を問わず愛情表現をすると、男性から「常識がないな」とマイナス評価を下される可能性も。

そこで本記事では、状況別に男性がされたらベタ惚れする愛情表現と言動をまとめました。

本記事を参考に、素敵な関係を築いていきましょう。
デートのときは、人気の少ない場所で以下を試してみてください。

・恋人つなぎをする
・手を組んで歩く
・呼ぶときは肩を叩く

最初は人が居ない場所で試して、徐々に人目がつく場所で試してみるのがおすすめ。
次はおうちに居るときにおすすめの愛情表現をまとめました。おうちの場合は、デートよりも少し重めの愛情表現もしてみましょう。

・ハグを求めてみる
・自分からキスをしてみる
・密着したハグをする

ハグを求めてみたり、自分からキスをしてみたりと、女性から愛情を伝えてみるのがおすすめです。軽めの愛情表現から、だんだんと上記のような愛情表現にうつしてみましょう。
お散歩しているときは、以下の愛情表現もおすすめ。

・昼間よりも密着してみる
・「楽しいね」と声に出して伝える
・人の気配が少ないときに「ちょっと怖い」と言ってみる

夜を満喫するために、ゆっくりあるいたりちょっと深い話をしたりするのもおすすめですよ。
最後は飲食店デートの時におすすめの愛情表現です。

・隣に座ってるならこっそり手をつなぐ
・隣に座ってるなら少し密着する
・ラフな飲食店ならシェアして食べる

価格帯にも寄りますが、上記のような愛情表現を試してみるのがおすすめですよ。
ふたりでゆっくりしているときにおすすめの愛情表現は、以下です。

・2人で寝転がってるなら寝ハグしてみる
・不意打ちでキスをする
・背中からハグしてみる

寝転がっていると普段より密着できますよ。また相手が眠そうであれば膝枕をするのも有り。

本記事を参考に、愛情表現をしていきましょう。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事