2022.12.04

浴室で彼との仲を温めよう♡彼との入浴をもっと楽しむ方法4選

「彼と一緒に入浴して触れ合いたいけれど、ちょっと恥ずかしい!」とお困りの女性も多いことでしょう。

この記事では、入浴中キスして、仲を深める方法についてご紹介します!

疲れた身体をリフレッシュして、キスでより愛を深めていきましょう。
彼と浴室に入らなければいけませんが、この時点で恥ずかしいと思って実践できない女性が多くいます。その場合は、入るタイミングをズラしてみましょう。

あなたが最初に湯船に浸かっておき、後から彼に入って貰うようにするのがおすすめです。入浴剤は不透明なものを利用すると恥じらいが軽減しますよ。
お互い湯船に入ったら、いよいよ彼との入浴の開始です。緊張してしまう方は、水鉄砲や浮かぶおもちゃなど、ちょっとしたものを購入しておくのが良いでしょう。

相手との会話も尽きませんし、雰囲気を高めるためのスタート地点に立てます。彼に水をかけたりすると、話のきっかけにもなるのでおすすめです。
ある程度温まってきたら、お互いの背中を流し合いましょう。身体を見られるのが恥ずかしい場合は、あなたが湯船に浸かって、彼に背中を向けてもらうのがおすすめです。そうすると彼の背中を恥ずかしがらずに流してあげられるでしょう。
入浴中お互いの気持ちが高まってきたら、キスをしてみましょう。

不意打ちでキスをするのもおすすめですが、「ちゅーしたくなってきた」「キスしよ?」などと上目遣いで言ってみるのもおすすめ。

無防備なあなたがねだってきている姿に、彼はグっと心を掴まれてしまうでしょう。
浴室でキスをしたり、雰囲気を高める方法をご紹介してきました。恥ずかしいとは思われますが、あなた自身が湯船に入っていたり身体を隠せたりしていると、かなり大胆な行動にも出られるのでおすすめです。

今回ご紹介した方法を、彼との入浴で是非活かしてみてくださいね。2人の仲がもっと深まること間違いありません。

(ハウコレ編集部)

関連記事