2022.12.04

見極めが大事!浮気に慣れている危ない男性の特徴って?

気遣いが出来る素敵な男性だと、ついつい見極めもせずに好感を持ってしまうことってありますよね。しかし、優しく紳士的で魅力あふれる男性が、実は浮気慣れをしている危険人物なんてケースもあります。できるのなら、深い関係になる前に浮気慣れをしているのか、していないのかをはっきりさせておきたいものです。

そこで今回は、浮気慣れをしている危ない男性の特徴についてご紹介します。男性を見る目に自信がない方は、ぜひ参考にしてみてください。
トーク力に長けていて女性が喜ぶポイントを熟知している男性は、とても魅力的に感じます。しかし、女性への扱いが上手なのは、今まで多くの女性と関わってきた証拠。浮気慣れしている可能性もゼロではありません。恋愛トラブルに巻き込まれたくない方は、トーク力や行動のスマートさに惑わされず、しっかりと見極めてみましょう。
浮気慣れしている男性は多くの女性とデート経験があるため、オシャレなカフェやバーを熟知しています。雰囲気の素敵な場所へ案内されると、ついつい魅力を感じてしまいがちですが、スマートにオシャレな場所を提案出来るのは、デートスポットに困っていない証拠。真剣にプランを練ってくれていたのか、それとも過去の経験を活用しているのか、しっかりと見極める必要がありそうです。
秘密主義の男性は、ミステリアスな雰囲気があり何だかとても魅力的ですよね。秘密の多さについついドキッとしてしまう方も多いはず。しかし、過去や人柄が読めず付き合い方が難しい傾向にあります。また、後ろめたい大きな秘密も抱えているかもしれません。秘密主義の男性と交際をする際は、さりげなくプライベートについて聞いてみるのがおすすめです。
浮気慣れしている男性は女性によくモテる傾向があるため、コミュニケーションが得意だったりスムーズにデートプランを練ったり出来ます。スマートさについつい魅力を感じてしまいがちですが、見極めるのを忘れないようにしましょう。
今回は、浮気慣れをしている危ない男性の特徴についてご紹介しました。浮気慣れをしていることに気づかないまま付き合うのは、心を消耗することになりかねません。素敵な男性に見えても、疑う気持ちは残しておきましょう。とくに、女性が喜ぶポイントを熟知している方や秘密主義な方は要注意。浮気を繰り返している可能性があります。

(haru/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事