2022.12.09

【男性ドン引きのNGキスとは?】3位:人前でのキス 2位:濃厚すぎる 1位は…?

キスは恋人同士にとって重要な愛情表現の1つですが、同時に彼にドン引きされる可能性もありますので、しっかりと把握したいですよね。

そこで今回は、せっかくのキスで大好きな男性から嫌われたくない女性のために、「間違ったキス」第1位〜4位をご紹介してきます。
好きな人とのキスは、その時の流れや雰囲気でする行為ですよね。そのため時に不意のキスが発生するので、注意が必要です。例えば、ニンニク入りの餃子や匂いが強い料理を食べた後にキスをすれば、当然相手は口臭を感じます。

そのため、あなたから口臭を感じるキスをすると、間違いなく男性からドン引きされますので、事前にタブレットなどで口臭ケアをしましょう。
多くの男性は人前でキスを求めてくる女性にドン引きする傾向にありますので、あなたも常日頃から気をつけましょう。女性にとっては「私が好きならどこでもできるでしょ?」と思うかもしれませんが、男性は基本的に嫌がります。

やはり男性からしてみれば、人前がどうしても気になりますし、友人や会社の人に見られたくないと思っています。
女性によっては、複数のキスのパターンを使い分けたり、濃厚なキスをする場合もありますが、男性にドン引きされます。特に、ソフトなキスをする場面で濃厚なキスをされると、男性は「え?このタイミングで?」と不快に感じます。

そのため、相手の気持ちを考えずに自分勝手なキスをすると、彼氏から引かれますので、注意しましょう。
1位は、不意に笑う

たとえあなたに悪意がなくても、キスの時に不意に笑ってしまうのは最悪ですので、男性からドン引きされます。例えば、「直前にした会話がツボに入った」「照れ笑い」などが挙げられますが、せっかくの良い雰囲気が台無しです。

男性の気分を盛り下げる原因になりますし、場合によっては嫌われる可能性もありますので、気をつけましょう。
女性によっては良かれと思ってやっている何気ないキスが、男性からドン引きされたり、嫌われる原因になります。

そのため、常日頃から彼氏の気持ちを理解しながらキスをすれば、引かれる原因を減らせますので、しっかりと意識してみましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事