2022.12.09

【職場で彼とこっそりキスできる場所ってとは?♡】3位:給湯室、2位:屋上、気になる1位は…?


大人になると社内恋愛をする機会もありますが、同じ職場の彼氏とこっそりキスがしたい女性もいますよね。

そこでこの記事では、「職場で彼氏とこっそりキスできる場所」第1位〜4位をご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
会議室なら大好きな彼氏とこっそりとキスができます。基本的に会議室は外から中を覗けないようになっており、人目をあまり気にしないエリアです。

会議室も誰かに見られる可能性もありますが、普段よりもドキドキ感を得られますので、試してみましょう。
会社には給湯室がありますが、この場所なら周囲の目から隠れてこっそり大好きな彼氏とキスをできるチャンスです。

ただ給湯室ということもあり、たまに人が来ますので、ドキドキハラハラとした刺激を得られます。

彼氏と一緒にお茶を入れるフリをしてさり気なくキスをすれば、お互いにスリルとドキドキ感を得られます。
会社の屋上に出られる場合は、職場恋愛中の大好きな彼氏とこっそりキスができますので、試してみましょう。

もし屋上なら誰かに見られる心配も低くなっていますし、こっそりキスをして触れ合うことができます。

職場の屋上で隠れてキスをするのは、女性にとってはちょっぴり恥ずかしいかもしれませんが、間違いなく彼氏も喜んでくれます。
1位は、エレベーター

会社のエレベーター内なら職場恋愛中の彼氏とこっそりキスができますし、普段とは違ったドキドキ感を得られます。

エレベーター内であればほんの一瞬キスができますが、いつ途中でいつ扉が開くかわかりません。

扉が開けば誰かに見られる可能性もありますが、大好きな彼氏とこっそり触れ合えるチャンスです。
やはり同じ職場に付き合っている恋人がいると、隠れてくっつきたい気持ちになりますよね。

こっそりとお互いの愛を深めるためには、屋上や使っていない会議室でこっそりとキスをしてみましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事