2022.11.01

【挑戦】いつもと違う...色気のあるキスがしたいあなたへ!

大好きな彼氏にキスをして効果的にドキッとしてもらいたいですが、自分の色気に自信がない女性もしますよね。

この記事では、色気のあるキスがしたいと思っている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
不意に体にもキスをすれば、あなたの女性らしい色気を出せますので、彼氏も思わずドキッとします。

あなたから積極的に彼氏の体にもキスをすれば、「こんな色っぽい行動できるのか?」とドキドキしてしまいます。例えば「耳や頬」などの体にもキスをすれば、女性の色気に男性は徐々に盛り上がってきますので、試してみましょう。
大好きな彼氏とキスをしている最中に、徐々にキスをする位置を下げれば、色気のある女性の振る舞いができます。

徐々に位置を下げながらキスをすれば、彼氏はあなたの色気を感じますし、男心を効果的に刺激します。
唇にキスをしてから、徐々に首や肋骨などに下げながらすると、男性は効果的に欲を刺激されます。
気持ち良さそうに目をトロンっとさせながらキスをすれば、大好きな彼氏は思わずドキッとします。

やはり男性にとっては、「こんな色っぽい表情できるんだ」と思ってくれますので、試してみましょう。
あなたの切なげな表情に効果的に色気を感じてくれますし、普段見ない彼女の姿だからこそ、ドキドキします。
大好きな彼氏とのキス中に小さい声で「好きだよ」と呟けば、あなたの色気を感じて、思わずドキッとします。

やはり男性にとっては、彼女が愛の言葉を呟きながらキスをすると、嬉しい気持ちになります。この時に聞こえるか聞こえないくらいの声で「〇〇君好き」と呟けば、効果的に男性はキュンキュンしてくれます。
自分の色気にあまり自信がないと、どうやって彼氏をドキドキさせられるか不安になるかもしれません。
そんなときには、キス中に彼氏の耳元で「好きだよ」と愛の言葉を囁いてみましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事