2022.11.06

惚れ直させよう♡彼氏を喜ばせる【甘いキスの仕方】って?

大好きな彼氏とラブラブしたいと思うこともありますが、長く付き合うほど徐々に気持ちが冷めてきて彼氏があまり構ってくれない場合もありますよね。

そこでこの記事では、彼氏が惚れ直す可愛いキスの仕方について知りたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。
あなたから積極的に「チューして」とおねだりすれば、彼氏は思わずドキッとするでしょう。彼氏からしてみれば、可愛くキスをおねだりしてくると、キュンっとして甘やかせてあげようという気持ちになるようです。

特に普段はほとんど甘えてこない彼女がこうした可愛い仕草を見せてくると、そのギャップにキュンっとしてキスをしたくなります。

是非、あなたから積極的にキスをおねだりしてみてくださいね。
目の前に立って上目遣いでキスをするポーズを取れば、彼氏は思わずキュンっとして、普段は見せないあなたの可愛さに惚れ直すでしょう。

目の前で彼女が唇を突き出して上目遣いをしてキスを求めてくると、「こんなに可愛かったけ?」と思ってくれるはずです。

少し恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、勇気を出して彼氏を惚れ直させましょう。
一生懸命に背伸びしてキスをしようとしてみてください。

あなたが頑張って背伸びしてキスをする姿は、彼氏が「かわいいな」と感じる瞬間ですので、2人の愛も深まるはずです。

特に身長差がある場合はさらに可愛く見えるため、効果的と言えるでしょう。。
誰もが、大好きな彼氏を惚れ直させてこれまで以上にラブラブなカップルになりたいと思いますよね。そのために、今回紹介した彼氏が惚れ直す甘いキスの仕方を実践してみてくださいね。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事