2022.11.08

彼をベタ惚れさせる♡男性に「結婚したい!」と思わせるテク4つ

大好きな彼との結婚は、女性にとって夢の1つ。付き合いが長くなってくると、プロポーズを今か今かと心待ちにすることもあるでしょう。

そこで今回は、男性に結婚したいと思わせるテクニックをご紹介していきます。
マスターして彼氏をベタ惚れにし、プロポーズされるよう仕向けちゃいましょう♡
結婚後は一緒に住む場合がほとんど。そのため、家事ができる女性はとても魅力的。
家事のやり方がわからなかったり得意でなかったりするため、女性が家事を教えてくれたり率先してくれたりすると、安心できるという男性は多いようです。

家事ができるところを見せたい場合は、手料理を振る舞ったり、ほつれた彼の服を直してあげたりしてみてください。彼はさらにあなたにベタ惚れし、きっと結婚したいと思うようになりますよ♡
男性は、色気のある女性に惹かれたり目で追ったりするもの。そのため、色気を醸し出すことで、「これから先も一緒に居たい」「誰にも奪われたくない」と彼に思ってもらえるようになるんです。

色気を出したいときは、鎖骨が見える服を着たり、いい匂いをまとわせたりするのがおすすめ。大人っぽい色気に彼はベタ惚れすることでしょう♡
結婚すると必然的に相手の親族と関わる機会が増えますよね。自分の家族と仲良くしてくれる女性とは幸せな家庭を築けそうな気がするため、男性は結婚したいと思うもの。

また、多くの男性は身内や親しい友人など、大切な人を守りたいという気持ちが強いです。
そのため、彼の家族と仲良くしている姿を見せることで、「結婚しても安心」と思ってもらえますよ!彼の家族と積極的に関わり、彼をベタ惚れさせちゃいましょう♡
結婚後に子供のことを考える人は多いでしょう。特に彼が子供好きな場合、子供をかわいがる姿を見せると「母性があるな」と思ってもらえます!

母性をアピールできれば、彼はあなたと「結婚したい」「自分たちの子供が欲しい」ときっと思うはず♡また、子供をかわいがる姿には、女性らしさも感じるもの。女性らしいあなたの姿に彼はベタ惚れでしょう。
男性に結婚したいと思わせるには、結婚しても安心できると感じてもらうことが重要。
ご紹介したテクニックをぜひ実践してみてください。彼氏をベタ惚れにして結婚を意識させましょう!

(tanichaaan/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事