2022.11.11

「いや可愛すぎ...」男性がついつい虜になるキステクを伝授♡

大好きな人と一緒にいる時に良い雰囲気になる瞬間があるかもしれません。そんな時、大好きな彼に少しでも「かわいい」と思ってもらいたいですよね。

そこでこの記事は、大好きな彼氏に惚れ直してもらって、これまで以上に仲良くなりたいと思っている女性にご紹介していますので、参考になれば嬉しいです。
大好きな彼氏と一緒にいる時にハグからのキスの寸止めをすれば、思わずドキッとしてくれます。

特にデートの別れ際に無邪気にハグを求めたり、目を見つめながらキスをする素振りをしてあえて寸止めします。

男性からしてみれば、彼女がこうした行動をすれば、「キスしてくれるんだ」と嬉しくなって待ちの姿勢になります。
外出先で彼氏と一緒にいる時に「キスしないの?」と甘えながらおねだりすれば、思わずドキッとするでしょう。

やはり人混みなどで彼女から甘えるようにキスを求められると、男性は恥ずかしくて照れてしまいます。

しかし、内心では「そんなにキスがしたいの?」と嬉しい気持ちになりますし、あなたの意外な一面を見てさらに好きになります。
男性にとって彼女がキス後に照れくさそうに笑う姿を見ると、思わずキュンっとして「可愛いな」と感じてくれます。

特に交際歴の長いカップルは、お互いに慣れてきてキスに対する恥じらいも徐々に薄れてきます。

そんな時に彼女がこうして照れくさそうに笑えば、「可愛いな」「もっと見たいな」と感じて惚れ直します。
ただ唇を重ねるだけでなく、手も使って体に触れて楽しみながらキスをすれば、彼氏も思わずドキドキ感が増します。

男性は、彼女から自分の体に触ってキスをしてくれると、「色っぽいな」「可愛いな」と思ってくれます。

きっと彼氏は「そんなトコ触られたら」と徐々に気分が上がって、もっとあなたといちゃつきたくなります。
女性にとってはちょっぴり恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、積極的に可愛いキスをすれば、彼氏は思わずドキドキしてもっと好きになります。

あなたの知らない一面を見せれば、効果的に彼氏も惚れ直しますので、照れくさそうに笑ったり、上目遣いをして焦らしてみましょう。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事