2022.11.13

どうして彼からのコミュニケーションが減っちゃったの...?

彼氏と付き合っているのにボディタッチをほとんどしないと、彼氏からの愛情を感じられなくて不安になりますよね。そこで、彼氏がボディタッチをしない理由を紹介しまので、参考になれば嬉しいです。
男性はあなたに対して慣れてくると、自然とボディタッチなどがが少なくなる傾向にあります。ちょっぴりモヤモヤしますよね。

あなたから積極的にボディタッチなどをしてお互いの気持ちを確かめ合うことも大切です。
プライベートで悩んでいたり仕事が忙しかったりする場合は、彼女のことを後回しにしてしまうこともあるでしょう。

今は寂しいと思いますが、心に余裕がでてきたら、またあなたとラブラブしてくれるようになりますよ。
男性が本来の自分を出して、自然と愛情表現が少なくなった可能性もあります。

信頼できる彼女だからこそ素を見せてくれている訳ですが、嬉しいとは思えませんよね。
彼女に対して好意がなくなったことによって、コミュニケーションや愛情表現をしなくなったということも考えられます。その場合は、あなたに対して「一緒にいて疲れる」と不満に感じているため自然と冷たい態度を取っているのです。

もしかしたらあなたと別れることを考えているかもしれません......。
大好きな彼とラブラブしたいと思っても、相手から愛情表現などがなければ傷つきますし、モヤモヤしますよね。彼にも彼なりの事情があるのかもしれませんし、ここは一度彼の現状を知った上で解決法を見つけられると良いですね。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事