2022.11.06

【星座×血液型】正直重い...?「尽くしすぎる女性ランキング」<4〜6位>

恋愛がうまくいかない人の特徴には「尽くしすぎ」があげられます。いつの間にか自分ばかり彼に尽くしているなんて人もいるのではないでしょうか。

今回は星座×血液型の「尽くしすぎる女性ランキング」の 4~6位をお送りします。
あなたは尽くしすぎるというより家事も仕事も何でもできてしまうのではないでしょうか。お願いするより先に無意識でやってしまっているなんて事が日常茶飯事。結果的に尽くしすぎになり彼はあなたなしでは生きられなくなってしまうかも!
ラッキーナンバーは5。何をする時も楽しむ事を忘れないでくださいね♪
あなたは家庭的な女性を目指して苦手な事も引き受けてしまうのかもしれませんね。お料理が苦手だったり、洗濯物が上手くたためなくても大丈夫。できることだけやってあとはお願いしたり買っても良いでしょう。同棲中なら仲良く共同作業を楽しむのも◎
ラッキーナンバーは9。100%心を開いていきましょう。そうすれば新しい局面が開かれます。
第4位はかに座×O型。

あなたはいつも連絡が自分からになってしまう事に不満があるのかもしれません。彼に連絡しても未読や既読スルーが度々あって傷づいてしまった過去もあるでしょう。自分はどうしてこんなに尽くしてしまうのだろうと悩んだ経験も多いのでは?暫く彼以外にも熱中できる事が見つかると良いですね。
ラッキーナンバーは1。自分を優先させて、あなたの自由意思を尊重しましょう。



(ウサギと薔薇/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事