2022.11.21

遊ばれてるだけ!?モテる男性の【勘違いさせる】行為と見分け方!

「これって私のことが好きなのかな?」と思う行為、ありますよね。しかしモテ男は女が惚れるような行為を、当たり前のように他の女性にも行っているケースが多いです。

そこで今回は、モテる男がしがちな女性を勘違いさせる行為についてまとめました。
最後まで読むと、自分がされた行動が勘違いかどうか見分けられるようになるでしょう。
モテる男がしがちな、女性を勘違いさせる行為としては、「君だけだよ」という特別感ある言葉をかけることや腰へのボディタッチなどです。このような行為は、普通に他の女性にもしているケースが多いので気をつけましょう。

モテる男性は女性との関わりが多く、上記のような言動は他の女性にもしているケースが多いです。
モテる男がしがちな女性を勘違いさせる行為なのか、本命への行為なのかを見分けるためには、「他の女性にもしているのか」を確認しましょう。例えばモテ男と複数人グループで出かける場合、他の女性にどのような行為をしているのかを見てみましょう。

とはいえ目に見える場所で口説いたりボディタッチをしたりしないため、それよりも少し控えめな行為を見つけるのがおすすめ。例えば「他の女性の肩にボディタッチをしている」「他の女性とアイコンタクトをしている」などの行為があれば、その女性と2人きりになったときはもっと大胆な行為をしていると考えられます。
モテる男がしがちな勘違いさせる行為をされたら、特に気にしないことが大切です。「やめて、他の女にもしているんでしょ」「アタシのこと好きなの?」と問い詰めると、モテ男はあなたを面倒臭い女認定して離れていく可能性があります。

女性に囲まれているため、「去る者追わず」と恋愛に淡泊なケースが多いです。モテ男のことが好きな時は、相手を問い詰める以外の方法を使ってアプローチをしていくと良いでしょう。
モテ男からの行為にはびっくりさせられますが、変に恋に落ちてしまわないように気をつけましょう。他の女性にもしているのかを確認して、本命なのか遊びなのかを見分けるようにしてください。

(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事