2022.11.28

【低身長女子にキュン♡とする瞬間】3位:高いところに届かない時 2位:並んで立った時 1位は...?

小柄な女性は、男性が「可愛い」「守ってあげたい」と思うことが多く、モテる方が多いもの。

しかし、具体的に男性は、小柄な女性のどんな瞬間にときめいているのか、気になる方も多いでしょう。この記事では、ときめく瞬間について触れていきます!
定番とも言えますが、高いところにあるものを必死に背伸びをしたり、ちょっとジャンプをして取ろうとしている姿にときめく男性はとても多いです。

最初から男性に頼って「あれ取って」と言うよりも、最初は自分で頑張って取ろうとすることが大切。

なので、高いところの物はなるべく自分で取る!ということを意識しておいてくださいね。
お互い向かい合って話をしている時には、男性も「小柄だなぁ」とは思いつつも、口には出さないこともあります。

ですが、隣に立った時に「思っていたよりも小柄だね!」とそこで初めて小柄なことについて触れる男性が多いのです。

隣に立った女性を見て「こんなに小さいんだ......かわいい!」とときめくことが多いもの。なので、好きな男性の隣に立ってみるなど、アプローチを工夫してくださいね。
小柄女子の小柄さがもっと男性に伝わるのが、男ものの服を着てみること。男性が上着を貸してくれて、それを着た時にときめく男性は多いです。

「この子が着ると、この上着こんなデカいんだ......」と、改めて小柄さを感じて、キュンとするもの。

男性から上着を借りるシチュエーションは少ないかもしれませんが、男性もののTシャツをゆったりめに着てみてさりげなくアプローチするのもおすすめ。
男性は、小柄な女性の小柄さがよりよく分かる時にキュンとときめくことが多いもの。なので、自分の低身長なところをどんどんアプローチするように意識してみてください。

ちょっとした工夫で、いつもよりももっとドキドキさせることができるはずです!

(setsuko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事