2022.11.25

【星座x血液型】ゴールイン間近!?「結婚まっしぐらな女性」ランキング<第1〜3位>

時代は変わっても、結婚は女性にとって大きなテーマですよね。おつきあいしてから結婚に発展しやすい、結婚まっしぐらな女性はどんなタイプでしょうか?

今回は星座×血液型別の「結婚まっしぐらな女性ランキング」1位〜3位をチェックしてみましょう。
第3位はかに座×A型。

男性が家庭に求めるイメージをそのまま実現できそうなのが、かに座A型のあなた。
几帳面でしっかり者のA型と、家庭を大切にするかに座の組み合わせです。
ただし最近は、家庭や仕事へのイメージも変わりつつあります。
相手の現状をきちんと把握して、柔軟性をプラスできれば、結婚まっしぐらに怖いものなしと言えるでしょう。
家に帰っていやされたいという男性の願望を、自然体で受け止められるのがうお座O型のあなた。
居心地の良い雰囲気を演出したり、細かいことにこだわらなかったりするので、リラックスできると感じる男性は多いでしょう。
ただし結婚を意識させたいなら、あなたが上手に甘えて頼ることも必要です。
第1位はてんびん座×O型。

周囲との人間関係にそつのないてんびん座は、相手の男性にとって、両親や友人との関係を良好に保てるような女性だと映るでしょう。
そしておおらかなO型は、男性を束縛することを好みません。
結婚しても、親や友人など周囲との関係が良好で、自由を束縛されないと感じさせるあなたは、結婚へまっしぐらな女性No1。
ただし、言うべきことは、はっきりと口に出すことが大切です。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事