2022.11.28

【星座x兄弟構成】懐かしのあの人♡「運命の再会をする男女」ランキング<第4~6位>

学生時代に恋した彼や仲良くしていた男友達が今どこで何をしているのか気になることってありますよね。
そんな懐かしいあの人と、突然運命の再会が果たされることもあるかもしれません......!

今回は星座×兄弟構成別(女性×男性)に「運命の再会をする男女」ランキング4〜6位をお送りします。
同窓会や学生の頃の友人たちとの集まりや幼馴染みなどからの紹介で再会しそうです。
相変わらず豪快で目立つ彼と大人しいあなた。
実はふたりの相性はかなりバランスが取れているようです。
あなたは彼を陰ながら支え、彼も繊細なあなたを察することができる素敵な関係になれそうです。
仕事などの場面で再会がありそうです。
同じ価値観を持ち安心して話すことのできるふたりですが、心を開くまでに時間がかかるため以前はさほど仲良くなれなかったのかもしれません。
しかしこの再会をきっかけに、相手に対する安心感が増しふたりの距離感は近づくかもしれません。
第4位はやぎ座中間っ子×やぎ座中間っ子。

最近始めたばかりの勉強や資格試験のセミナー会場、または日常を離れた旅行先や移住先などで偶然の再会をするかもしれません。
お互いの近況を話し合い関わる時間が増えることで、運命を感じお互いに惹かれていくようです。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /ヒーラー占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事