2022.12.03

【干支×血液型】あの恋が再熱♡「近々、運命の再会をする女性」ランキング<第4~6位>

「いつかもう一度会いたい」と心のどこかで願っている人はいますか?
もしその彼と再会できたら、やはり運命だと感じますよね。

そこで今回は干支と血液型を掛け合わせた、「近々、運命の再会をする女性」ランキング第4〜6位をご紹介します!
幼少期に引っ越しで離れ離れになった初恋の男性と運命の再会がありそうです。
だいぶ前の出来事ですが、彼の名前だけはしっかり覚えていることでしょう。
仕事の取引先の相手に彼の名前と面影を見つけ、かつての恋心に再び火が灯りそうです。
「学生の頃、告白をしたけれど儚く散ってしまった」苦い思い出のある相手との再会があります。
当時、彼は若すぎたため交際を真剣に考えられなかったようですが、大人になった今は真剣に交際を考えられるようになっています。
時間を経て彼との関係が再び動き出す暗示があります!
第4位はさる年×AB型の女性。

幼い頃に一緒に遊んでいた男性との再会がありそうです。
同じ幼稚園などに通っていたものの、学区が違い離れ離れになっていたようですね。
そんな男性と同じ趣味の場でばったり再会があり、運命を感じることでしょう。
昔話をしているうちに恋心が灯る展開となるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事