2022.11.25

「いや、マジで勘違いだから...」同僚からの追撃キモLINE!男性からのキモLINEエピソードvol.1

LINEで気軽に連絡が取れるようになった今だからこそ、過剰にコミュニケーションを取ろうとしてくる男性っていますよね。

今回は、思わず「キモ、これはないだろ......」と感じた男性からの勘違いLINEをご紹介します。
ただの同僚だったその男性とはあまり関わりがなかったのですが、会社の飲み会を機に、LINEを交換し、社交辞令のみを送る仲になっていました。
彼氏がいた私は、特にその同僚と仲を深める予定はなく、食事に誘われても無視していました。

そんなある日、いきなり、「俺のことどう思ってる?」というLINEが。
特になんとも思ってなかった私は、「いい仕事仲間だと思っていますよ」と返しました。

すると、「今日、俺のこと見てたから好きなのかと思った笑」とまさかの追撃LINE。
身に覚えもなく、ただ気持ち悪いので、未読スルーして、その場を終えました。

その後、寿退社した私ですが、挨拶の時に向けられた同僚の目が今でもキモ怖くて忘れられないです…。
(32歳/専業主婦)

◇送られてきた瞬間思わず凍りつくようなLINEですね......。このような勘違いLINEは意外と多いものです。こういう男性からのLINEをさりげなくかわせるようになりたいですね。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事