2022.11.19

神コスパすぎん?上下【GU・ユニクロ】でつくる上品セットアップ!

セットアップは一つ持っておくと、時間がない朝でも便利ですよね。でも、実際にセットアップを購入するのは少しハードルが高い......と感じる方も多いのではないでしょうか。実は、GUやUNIQLOでセットアップ風に見えるアイテムが発売されているんです。

今回は@tomomi__328さんのInstagram投稿からGUとUNIQLOのジャケットとパンツのセットアップ風アイテムをご紹介させて頂きます!

まずご紹介するのは、GUのダブルブレストブレザーです。投稿をお借りした@tomomi__328さんは、金ボタンでダブルボタンのデザインに抵抗があったそうですが、懇談会や授業参観などかしこまったシーンに使えると絶賛していました。今年らしい長めの丈で、カジュアルにも使えそうです。

次にご紹介するのは、UNIQLOのブラッシュドジャージーパンツです。推しポイントはつあります。1つ目は柔らかい着心地です。ジャージー素材で肉厚なので、楽に履くことができます。さらに、起毛しているので暖かさも兼ね備えている優秀パンツ♡

2つ目は綺麗なシルエットです。ワイドパンツで足のラインを拾わない形のため、着やせ効果があります。綺麗めなシーンでも使えそうです。

実は、中に着ているセーターもGUの商品です。インナーに使うセーターは、毎年着用回数が多く、へたりが早いので、安い価格で購入できるのはとっても嬉しいですよね。また、新しい色にも挑戦しやすいので、コーディネートの幅が広がりそうです!


※本記事では、@tomomi__328様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。

(ハウコレ編集部)

関連記事