2022.12.01

【職場で発覚】同僚の彼氏と私の彼氏...まさかの特徴完全一致!彼から二股されてたエピソード第2位

「彼のことは信用できるし!」と思って安心しきっている人も多いのではないでしょうか。しかし、思わぬことがきっかけで彼氏が他の女性と関係を持っていた......なんてことが発覚することも。

今回は、「実は彼氏から二股されていたエピソード」をご紹介します。
それほど仲が良くない職場の同僚がいつものように彼氏の惚気を話していた時のことです。

毎日のように彼氏の愚痴や、結婚の願望などの惚気話を聞かされており、正直「鬱陶しいなぁ」と思っていました。

いつも適当に聞き流していましたが、ある日の同僚の
「昨日はお家デートで買い物に行って〜料理を作らされたんだよね〜」といったのろけエピソードが、自分の彼とよく似ていることに気が付きました。
そこで少し突っ込んで聞くと、アパートの場所や彼の趣味嗜好が全く同じだということが判明......。

職場恋愛を秘密にしていたら、要するに二股をかけられていました。

◇よく同じ職場で違う女性に手が出せるな〜と思いますよね。男性はバレないとでも思っているのでしょうか......。意外と身近に潜んでるものですね。あ〜怖い。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事