2022.11.19

今年は"グリーン"がきてる!流行色グリーンを【GU】アイテムで取り入れて!「大人の差し色」

普段なかなか色物に手が出せず、無難に黒や白を選んでしまいがちですよね。今年の秋冬コーデこそ色物を取り入れてみませんか?流行色のグリーンは明るさによっては大人でも取り入れやすいカラーなんです!そこで今回は@chii.0818さんのInstagram投稿から【GU】のグリーンスカートをご紹介します。

こっくり深いグリーンカラーは、落ち着いた雰囲気で、一気に大人っぽさを感じさせます。黒のトップスと合わせればシックに、白のトップスと合わせれば軽やかに着こなすことができるので、色合わせに困りにくい色味です。普段なかなか色物に手が出せない方でも深めのグリーンなら挑戦しやすいかも♡

タイトなスカートは下半身のシルエットが出て少し心配......という方も多いはず。ですが、暗めのグリーンならシルエットもボケて体系カバーが叶います。さらに、トップスをショート丈のニットなどと合わせる事で足長効果も期待できちゃいます♡

ウエストは太めのゴムが入っていて楽ちんかつ安定感があるんだとか。スカートの後ろにはスリットが入っているため歩きやすさも抜群です。またこのスカートは薄すぎず、厚すぎずの生地感+ストレッチが効いているため動きやすいのも嬉しいポイント♪


※本記事では、@chii.0818様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。

(ハウコレ編集部)

関連記事