2022.11.25

【星座x血液型】ゴールイン間違いなし!結婚に向いてる2人<第5位〜第3位>

結婚したいなと思っていても、結婚後の生活に不安を感じることもありますよね。結婚の話がまとまりやすく、スムーズに結婚生活に入れるカップルはこんな2人!

今回は星座×血液型別の「結婚に向いている2人」3〜5位をお送りします!
お互いの価値観を大切にできる2人です。
それぞれの価値観は異なりますが、相手が大切にしているものに興味を持ったり、一緒に楽しんだりすることに抵抗がないと言えるでしょう。
ストレートに自分の気持ちや考えを言葉にする2人ですから、もめることもありそうですが、イライラを翌日に持ち越さないのも結婚に向いていると言えるでしょう。
時間を忘れておしゃべりを楽しむ2人です。
あっちこっちへ話の内容が飛ぶのも、2人にとっては当たり前。自分に関係のない話でも、軽妙なトークが展開されます。
ふたご座O型の自由過ぎるふるまいに、おとめ座A型が心配になるので、結婚して立場をはっきりさせておくことをおすすめします。
第3位はいて座B型×てんびん座B型。

何かとタイミングが合う2人です。食事や睡眠といった基本的な生活のリズムや、面白そうというカンが働くところが似ているようです。

フランクなつきあいができて、フットワークの軽い、いて座とてんびん座のB型同士の組み合わせは、同じ体験を積み上げやすいと言えます。
結婚を考えるタイミングも合うので、スムーズに事が運ぶ2人でしょう。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事