2022.11.19

今季もキタ...!大人気【ユニクロ×マメ クロゴウチ 】第4弾が発売!人気の型を徹底解説!!!

毎回大人気のユニクロ×マメクロゴウチのコラボアイテム、今回も最高すぎました......♡この記事では今回は@brownsugar777___さん、@inoyuu07さんのInstagram投稿から【ユニクロ×Mame Kurogouchi】i2022年秋冬コレクションの中でも人気の型を徹底解説します!即完売アイテムですのでこれを読んだらすぐユニクロへ!

リブ素材のニットなので体のラインに沿って柔らかくフィットしてくれますが、脇腹部分に斜めのリブが入っていてウエストラインがシェイプされて見えるため、着痩せ効果も抜群です。また、縫い目がないのでカラダに馴染みやすく着ていてストレスのないニットです。

なによりマメクロの特徴の袖のフレアの部分がやはり上品で可愛すぎますよね。ネイルもやアクセサリーが綺麗に映えそうです。

後ろにスリットが入っているリブのタイトスカートです。このスカートの特徴は腰回りに斜めにリブが入っており、腰回りが細く見えるような効果があります。アイテムとしてはシンプルに見えますがMame Kurogouchiiの曲線美が活かされたエレガントなスカートですね。

セットアップで着るとものすごく上品で可愛いです。 これはトップス(3Dリブスクエアネックセーター)の着丈がクロップド丈で短いのも納得です。単品でも色々な合わせ方が出来て使いまわせると思うので是非セットでゲットしたいアイテムですね◎

公式サイトの口コミを見ていると、トップスは丈が短めなのでサイズは普段のサイズ〜1サイズ上げるくらいが良さそうです。


※本記事では、@brownsugar777___様、@inoyuu07様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。

(ハウコレ編集部)

関連記事