2022.11.25

【韓国風イケメン】の真の姿とは?まさかの奇行にクラス全員がドン引き...イケメンなのに残念な男性のエピソードvol.2

あなたの周りには容姿も性格も完璧な男性はいますか?
しかし、完璧に見えるその男性にもあなたの知らない意外な一面があるかもしれません。

今回は「イケメンなのに残念な男性のエピソード」をご紹介します!
学生時代に出会った彼の第一印象は「韓流ドラマに出てきそうなイケメン」でした。
しかし時間が経つにつれて、彼の本性が次々にあらわになっていきました。

人が沢山いる廊下で友人に壁ドンをする、家の近くまでついてくる、さらには「この後ホテル行こ」といった発言を平気でする人でした......。

彼が女の子に絡むたびに「先生が呼んでるよ」「○○さんこっちきて」と同じクラスの人同士で助け合っていたのです。彼を刺激しないようにできるだけ自然に呼ぶようにしていました。

壁ドンをリアルにやる人がいることに驚きました。それも沢山の人がいるところでやるなんて、びっくりを通り越してドン引きでした。
(28歳 フリーランス)

◇「壁ドン」はドラマや映画の世界でイケメン俳優がやって胸キュンするというイメージですよね。いくらイケメンでも、リアルにしかも人前でやっていたらさすがにドン引きしてしまうのでしょうね。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事