2022.11.25

クリスマス当日...マザコン彼氏からの突然のプロポーズ!?クリスマスのドン引きエピソードvol.3

彼氏と過ごすクリスマスはどのカップルにとっても特別ですよね。「今年のクリスマスは何をしようかな〜」とか「何をプレゼントしようかな〜」と考えてる人も多いのではないでしょうか。

しかし、今回はそんな「クリスマスに起こったドン引きエピソード」をご紹介します。
もともとマザコンな匂いがしていたので別れようとしていた彼との話です。
クリスマスイヴにイルミネーションを見に行こうとデートに誘われました。クリスマスに別れるのはさすがにお互い嫌だなと思いイルミネーションに行くことに......。

しかし、そこで待っていたのはまさかのプロポーズ......!
もうしょうがないので、お断りして別れたいことも伝えました。

そこで彼が一言「せっかく、お母さんと最高のシチュエーションを考えたのに、どうして?わからないよ」と。

そこだよ!!ドン引きです。さーっと冷めたので別れました。それ以来もちろん会っていません。
(35歳/会社員)

◇マザコン彼氏。最後の最後までマザコン全開でしたね。それにしても、別れたいと思っている彼とクリスマスを迎えるのは危険かもしれないですね......。

(ハウコレ編集部)

関連記事