2022.12.01

自分の声をまさかの録音...?【ドン引きカラオケ】で意気消沈...カラオケデートでドン引きエピソード第1位

彼とのデートにカラオケを選ぶこともあるでしょう。しかし、彼の前で歌うのって気恥ずかしいような......。そんな緊張のカラオケデートはある意味エピソードの宝庫だったりします。

今回はそんな「彼とのカラオケデートでのドン引きエピソード」をご紹介します。
まだ彼と付き合って間もない頃に、カラオケに一緒に行くことになりました。

数曲お互いに歌った後、デンモクに自分のIDでログインした彼。
「何をするのかな?」と思っていたら、彼は驚きの行動に......。

まず自分の入れた曲を歌って録音し、次にその録音した自分の歌声にハモり出しました。
歌が超絶うまいなら聞き応えもあっていいかなと思うのですが、彼は正直音痴です。
主旋律もはずれている挙句に、ハモリもはずれているので聞くに堪えないものでした......。

そんなの一人カラオケの時にやればいいのに(笑)付き合って間もなくだったので、かなりドン引きしましたが、その彼が今の旦那です。
(34歳/主婦)

◇いや〜まさかの奇行でしたね。正直音痴なのに変に自信満々なところに引いてしまうなんて女性も多いのではないでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事