2022.12.01

【星座別】クリスマスも充実♡「12月前半、運命の恋が実る女性」<第4~6位>

12月というクリスマスの控えている今月に運命の恋が実ってしまうラッキーな女性を紹介していきます!今年の年末年始は大好きな彼と一緒に過ごすことができるかもしれませんよ!

今回は星座別の「12月前半、運命の恋が実る女性」4~6位をお送りします!
かつてのライバルであった学友や同僚と久々に再会し恋愛感情に変化していることに気付かされそうです。

相手も同じように感じており、あなたに対して交際をしないかと話を持ちかけてくることになるでしょう。お互いに尊敬し合う心があるので恋愛のパートナーとしてもいいコンビになっていきます。
てんびん座のあなたは、長い間片思いをしていた人との恋が実ることになるでしょう。

これまで、過去に勇気を出して告白したけどダメだったというお相手でも大丈夫です!
今の時期であればあなたが動けばその片思いを両思いに変化させていくことができるので動いてみましょう。
第4位はいて座の女性。

あなたが恋心抱いている相手が、あなたの方に興味を示してきています。
こちらから誘うのは勇気がいるかもしれませんが、お茶に誘ってみることであっさりと向こうもOKを出してくれるようです。

大きなチャンスですので、勇気を出して声をかけてみるようにしましょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事