2022.11.25

【星座別】遂に出会っちゃう♡12月、もうすぐ運命の相手に出会う女性 <第6位〜第4位>

12月は今年最後の月になりますが、年内最後のこの時期に本命と出会う女性もいるかもしれません。
​​
そこで今回は、12星座別「12月、もうすぐ運命の相手に出会う女性 」4位〜6位をご紹介します!
ふたご座のあなたは復縁の暗示があります。彼とは仕事の多忙さで別れた経緯があるようで、深い傷を追っていることはないでしょう。

時がたち落ち着いた二人は今度こそ真実の愛を深めていける様子。復縁する彼が運命の相手となるようです。
いて座のあなたは趣味の場で運命の人に出会うこととなるでしょう。職種の全くちがう男性と知り合いお互いに良いことも悪いことも話す頃ができ気分はスッキリ。

共通の趣味があることもあって、あっという間に仲良くなります。彼と恋仲になるのは時間の問題のようですよ。
第4位はしし座の女性

しし座の女性は意外な人と仲良くなる暗示があります。職場で目立たずあまり会話をしたこともなかった男性と話せるきっかけができそう。

話してみるととてもユニークな人で気が合うことがわかります。徐々に親密になっていき、彼から告白があるでしょう。どうやら彼が運命の相手のようですよ。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事