2022.12.01

彼がまさかの形で【二股を暴露!?】しかも私が浮気相手側だった...彼から二股されてたエピソード第1位

「彼のことは信用できるし!」と思って安心しきっている人も多いのではないでしょうか。しかし、思わぬことがきっかけで彼氏が他の女性と関係を持っていた......なんてことが発覚することも。

今回は、「実は彼氏から二股されていたエピソード」をご紹介します。
大学の頃に付き合っていた彼氏は、とてもコミュ力のある男性でした。周りからも慕われていて、見た目も悪くなかったので、彼女になることができてとても嬉しかったことを覚えています。

ある日、彼から夜に電話がかかってきて、
「ちょっと友達のことで相談なんだけどさ......」と話をされ、
曰く「長く付き合っている彼女がいて、その彼女が本命なんだけれども、出来心である女の子に手を出した。本命の彼女に戻りたいけれども、浮気相手になんて伝えたらいいか?」という話をされました。

私が「正直に言えばいいと思うよ!」と伝えると、なんと彼は......
「だよね!これ俺の話。っていうことだから、ごめんね!俺、本命いるから!バイバイ!」と一方的に二股を告白されフラれたという苦い思い出があります。
(29歳/会社員)

◇彼女に友人の相談を装って浮気を暴露するなんて......ありえませんよね。このような自分の欲のままに生きる最低浮気男とはさっさとおさらばですね。きちんと自分を幸せにしてあげましょう!

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事