2022.12.09

【星座別】キラッキラの恋♡12月中旬、恋の大チャンスが訪れる女性<第6位〜第4位>

胸が高鳴る恋が、もうすぐあなたの目の前に登場するかもしれません。
恋の到来と最高の瞬間を味わう星座を、ランク付けしました。

今回は星座別の「12月中旬、恋の大チャンスが訪れる女性」を、4~6位をお送りします!
大人の魅力を漂わせる時で、年下や同世代の男性を魅了するパワーを持つでしょう。幾人もの異性から言い寄られますが、肝心の大好きな人とはなかなか進まず悩むかもしれません。

思い切ってこちらから誘えば、好感触を得られるでしょう。幸運を呼ぶ色はバイオレットや黒です。
いて座さんの純粋さがきらりと光る時で、イノセントな輝きに惹かれた年上男子から言い寄られるでしょう。

意中の人と上手く行く暗示ですが、しつこく言い寄る異性がいるので、好きな人以外はある程度の距離を置くと吉。いい人を引き寄せダメ男と縁を切る、ラッキーな色は赤と白です。
第4位はおひつじ座。

活発なおひつじ座さんの陽気なオーラに惹かれ、声をかける異性が増えそうです。職場や出かけた先で異性から親切にされたり、恋のお誘いを受けたりする可能性が高いでしょう。

好きな人には相談を口実に話しかけると吉。恋のラッキーチャンスを招く色は鮮やかなブルーや、蛍光カラーです。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事