2022.11.26

金沢に泊まるならココ♡【金沢のコスパ最強ホテル】3選

全国旅行支援がスタートするなど、旅行に行く人が急増していますよね。

「ホテル代をなるべく抑えて、お得に旅行したい!」
「費用は抑えたいけど、オシャレなホテルに泊まりたい!」
と考えている人も多いのでは?

そこで今回は、オシャレでユニークなのに1名5000以下で泊まれちゃう、石川県金沢市のコスパ最強宿を3つご紹介します!

@yumistagram__

1名3,025円~(2名1室利用時)。

2014年、ビジネスホテルをリノベーションし、「金沢の伝統・文化を発信する宿」として誕生したホテル。1階にはカフェ&バーがあり、ほっと一息つけちゃいます。
白と木目が基調のモダンなお部屋は、シンプルかつオシャレで旅の疲れを癒せそう!

@kanaco_____

1名3,420円~(2名1室利用時)。

2021年に開業した清潔感溢れる新しいホテル。
人気の秘訣は朝食ビュッフェ!なんと朝から、手巻き寿司、金沢おでん、金沢カレーなど金沢らしいご当地グルメを堪能できちゃうんです。
金沢駅から徒歩4分という立地も嬉しいですよね。

@chihir0.__.0

1名4,950円~(2名1室利用時)。

「くつろぎと眠りを追求するスマートホテル」をコンセプトとした宿泊特化型ホテル。
朝食では、徒歩4分の近江町市場のお刺身を味わえます!とっても新鮮ですよね。
ウェルカムドリンクとして、日本酒やワインを頂けるのも嬉しいポイントです。

◇いかがでしたか?
もうホテルは”泊まるだけ”ではなくなっていますよね。
ホテルで金沢らしい食を思う存分楽しめそうです!

この記事が、皆様のご旅行の参考になれば嬉しいです。

※本記事では@yumistagram__様、@kanaco_____様、@chihir0.__.0様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。

※記載した価格は、ホテル比較サイト・公式サイトの比較結果であり、執筆時の価格となっております。

(ハウコレ編集部)

関連記事