2022.11.25

「ゲームが一番大切だから!」自分勝手なゴミ彼氏...ゲーマー彼氏にガッカリエピソードvol.3

ゲームが大好きな彼と付き合ったことがある女性もいるでしょう。
しかし、あまりにもゲームに夢中な彼とは意外なところで亀裂が入る......なんてことも。

そこで今回は「ゲーマーの彼氏と付き合って後悔したエピソード」をご紹介します。
ゲーマーの彼氏と半同棲をしていました。
ただご飯は2人とも働いていたので別々に食べることが多かったのですが、ある日たまたま私がご飯を作っている時に帰宅してきた彼は「一緒にご飯を食べたい」と言ったので、私嬉しくなり頑張って料理をしました。

料理が出来上がり、「出来たよ!」と言うと「ゲームから手を離せないからちょっと待って」と言われたのでゲームが終わるのを待ってました。

しかし1時間たっても食べる気配はなかったので、先に食べて寝る準備をしていました。

すると彼は「何で待ってないのか!?」と怒鳴られました。
既に3時間もたっていたので反論したところ、「ゲームが1番大切だ!」と言われ付き合ったことを心の底から後悔しました。
(29歳 会社員)

◇ゲームが好きなのはわかりますが、それで放置されるなんて許せませんよね。優先順位を考えた行動を心がけてほしいものです......。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事