2022.11.25

「こうでもすれば返信くれるかなと思った」元彼から【復縁希望ドン引きLINE】男性からのキモLINEエピソードvol.4

LINEで気軽に連絡が取れるようになった今だからこそ、過剰にコミュニケーションを取ろうとしてくる男性っていますよね。

今回は、思わず「キモ、これはないだろ......」と感じた男性からの勘違いLINEをご紹介します。
一年くらいお付き合いした男性と別れてから、半年後くらいにその元彼からLINEが来ました。
「復縁したい、まだ好きだ」というような内容で、私にはその気がなかった為、はっきりとお断りしました。

しかしその後も定期的に「今日何してた?飲みに行こう」などのLINEが来る為、LINE自体に返信をせず、既読無視をしていました。
それからは徐々にLINEが減って来て、やっとホッとした矢先に......

元彼から「わぁぁぁぁぁぁあ」という絵文字や顔文字、句読点の無いLINEが届きました。
何かあったのかと思い「どうしたの?」と返信すると、なんと彼は
「ビックリした?こうでもすれば返信してくれると思って」とLINEが来たのです。

頭に来たやら気持ち悪いやらでドン引きしました。
(37歳/会社員)

◇正直ドン引きですよね......。よくわからない脅しでまた振り向いてくれるとでも思ったのでしょうか。世の中色んな男性がいるものです。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事