2022.12.08

【第3位】テーマパークデート当日に告げられた【衝撃の一言】にア然...テーマパークでのドン引きエピソード

彼とのデートでテーマパークに行くことありますよね。お揃いのカチューシャで、いつもとはちょっと違ったワクワクした気分で楽しめる......!なんて思っていた矢先に起こった彼とのハプニング......。

今回は、「テーマパークでの彼のドン引きエピソード」をご紹介します。
はじめて彼氏とテーマパークに行くことになりました。それまでケンカもしたことがなく仲良く過ごしていたのですが、そのテーマパークに行くことで関係が一気に悪化しました。

私は絶叫系が大好きでしたが彼氏は全く絶叫系が駄目。尚且つ乗り物酔いが激しい人でした。
しかし、見栄を張ってなのかテーマパークに行く当日にその事実を告げられました。

しかも「だから行くのは中止にしたい」との話でした。私はその時点で機嫌が悪く、当日にそんなことを言ってきた彼氏に嫌気が差してしまいました。

結局、テーマパークには行ったものの一切乗り物には乗らず、私からすればなんのためにテーマパークに行ったのかわからなかったです。
(38歳/専業主婦)

◇テーマパーク当日に言うことか!?といった感じですね。無理なものは無理だと正直に言う勇気も大切だと思い知らされます......。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事