2022.11.25

「俺が躾てるからね!」と自慢げなゲーマー彼氏にドン引き...ゲーマー彼氏にガッカリエピソードvol.4

ゲームが大好きな彼と付き合ったことがある女性もいるでしょう。
しかし、あまりにもゲームに夢中な彼とは意外なところで亀裂が入る......なんてことも。

そこで今回は「ゲーマーの彼氏と付き合って後悔したエピソード」をご紹介します。
元々彼がゲームが好きだと言うことは知っており、私もゲームは普通にやるし......と思っていました。
付き合い当初はほとんど気にしていませんでしたが、付き合いが長くなってくるにつれて連絡の頻度が少なくなってきて、彼の家に行った時にも私は後ろでスマホを触っているだけ......というデートも何回もありました。

そんなある時、彼がトイレに行った時にチャットを見てみると「彼女の理解があっていいなぁ」というメンバーからのコメント。
それに対する彼の返信は「俺がちゃんと躾けてるからね!甘やかしたらダメだよ」とのこと。

もうこの人とは付き合っていられないと思い、その場で別れました。
(33歳/会社員)

◇躾ってなんだよ!って感じですよね。彼のゲームに耐えていたのはこっちなのに......そんな言われ方をオンライン上でされていたなんて、別れて正解でしょう......。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事