2022.11.26 更新

クリスマスまでの恋愛運ランキングWorst3!3位おひつじ座、2位おうし座、1位は...?

クリスマスまでにはなんとか恋人をゲットしたい!そんな思いに駆られる人がほとんどでしょう。クリぼっちで過ごすクリスマスはちょっぴり切ないですもんね......。

そこで今回は、12星座別「クリスマスまでの恋愛運ランキングWorst3」をご紹介します!
おひつじ座のあなたは焦って友達に誰かいい人はいないかと紹介を求めるのはやめた方が良さそうです。クリスマスのノリがあって、その場ではいい雰囲気になっても、クリスマスが過ぎて冷静さを取り戻すと白けてしまう可能性が......。続かない恋で疲れてしまいそうなので、一人のクリスマスでも大丈夫と余裕を持っていることが大切です。
おうし座のあなたは、今おつきあいしている人がいる場合は注意が必要です。些細なことが大きな喧嘩の火種になって、クリスマス前に喧嘩別れしてしまうこともある様子。感情的になることを抑えましょう。冷静に話し合えば局面は避けられます。
第1位はてんびん座の女性

てんびん座のあなたは今は恋愛よりも仕事や家庭面の面倒ごとを片付けることに集中した方が良いでしょう。面倒なことを後回しにするほど後からさらに増えて返ってくる暗示。今年のクリスマスは恋愛はお預けと腹を括ってやるべきことを片付けてしまいましょうね。


(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事